« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

冒険者仲間

040905kantai2

同じ商館以外の冒険者仲間も増えて、今日も艦隊組んで探索に向かいます。
はるかイスタンブールの先の黒海へ。


041005Crown

埋もれていた王冠を手に入れました。これかぶって航海するのってなんか間抜けですね。

041005Toshokan

これはお勉強会の図。何を学んでいるかというと開錠のお勉強です。

あちこちで冒険してるあいだに、入港許可が増えていってます。イベント進めてないんですが…。
そろそろアフリカ大陸へ行って来ようかと思案中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地中海での冒険は続く

すっかり、地中海での冒険クエストにはまってます。

BlueFoxIII

船も小型キャラックからキャラックに乗り換えました。


Nile

Temple

上の2つはラムサス2世のクエスト。私はスキル条件未達でしたが、商会の仲間と艦隊組んでクエストやってきました。このクエストは連作で、終わると続きのクエストが出来るようになりました。

よく、連続クエストと呼ばれるものですね。これがまたはまりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »