« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

インドへ

 ペルシャ湾沿岸でクエストも味わい、イベントも先に進むことになったので、インドへと向かうことにしました。


Goa1

 ポルトガル領のゴアです。

 カリカットは商館などもあり、クエストも受けられました。
 そして、彼の有名なガマ提督もいました。

Gama1
左のほうで座ってるのが双ですが、ちと小さかったですね。

 カリカットの町の様子はこんな感じでした。

Ind1


Ind2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドを目指して

 しばらく更新をさぼっていましたが、その間についにイベントを進めて、インドへ向かうことにしました。
 ケープへ横柄な役人を送り、モザンビークからザンジバルへ。この辺りは街と街の間隔が広く、また海賊がうじゃうじゃといるので初めての航海は疲れます。

 ザンジバルまで来たところで、相棒の名声が足りずイベントが進まない模様。しばし、この付近のクエストをやることにしました。

 基本的には、ザンジバルとアデンでクエストを受けることになりますが、アデンではペルシャにまつわるクエストが面白く、アデンとバスラもしくはホルムズを往復すること数回。

 下の写真は、冒険クエスト中に見つけた遺跡です。

Persha1


Persha2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »