« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

カッパドキア

 カリブでは、キューバ島とハドソン川を発見。
 そして、真の目的は新しく追加された街、ハバナとサンティアゴに行って来ることでした。ハバナは酒造秘伝2が出るということで、珍しくブーメラン投資をやってみました。カリブ海はイスパニアのPKがいるから、気をつけようとのアドバイスを受けていたので、ブーメランもドキドキ。
 無事にレシピをゲットするとともに、爵位が上昇。久しぶりです。やはり、イベント中途半端に止めてるとあがらないのかな? ハドソン川を報告したときも爵位が上昇して、これで2階級特進です。

 地中海へ戻ってきてから、マケドニア地方のヴェルギナ遺跡を見つけました。そして、ふと立ち寄ったヴェネツィアで、奇岩の宗教都市が出ました。黒海まで行きましたが、今回のキャンペーンでは黒海は安全地域じゃないんですよね。黄色い海賊とかがいて、少し追っかけられました。サムブークがトップスピードに入っていたので、つかまらずにすみましたが。

 カッパドキアの遺跡です。昔迫害を受けたキリスト教徒がここに隠れ住んだとか。

Kappadokia

 アナトリア高原の空は雲が流れていて、とても綺麗でした。動画でお見せできないのが残念です。

AnatoriaKogen


 これは地中海で見かけた光景。白旗バルタザール三連星。

Baltazar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば、アルヴェロ

 すっかり更新をサボってしまい(いつものことだけど)、その間に新3国でキャラクターを作ったり、亡命したり、新しい街や冒険が増えたりと、いろいろと変わったようです。

 またしても、東地中海安全キャンペーン第2弾みたいな感じで安全地域となったので、地中海方面で冒険クエストにいそしむことに。

 しかし、アテネ以東のクエストはあまり新しいものが無いようで、もっぱらマルセイユの冒険者ギルドへ通う日々が続いていました。そんな中、アレクサンドリアで「古代メソポタミアの都市」という新しいクエストを受けて、地中海をさまいました。そして、最後の目的地は!!!

 遠かったです。はい。


 そんなこんなやってましたが、そろそろパルマの港で放置してあるディアスも可哀想なので、イベントを進めることにしました。商会のメンバーに助けていただき、ハイレディンに挑戦すること約5回。ようやくハイレディンを追いやることが出来、無事にイベントクリア。リスボンの港でアルヴェロと将来の活躍を誓いつつ、最後のお別れでした。

EventEnd


 この後、私はカリブ海へと向かうのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »