« 親愛なるケイロン船長へ | トップページ | メルカトール杯(第一日目) »

伝説の聖剣

 冒険者になると決めたとき、いつかは発見すると目標に定めたアーサー王伝説の聖剣「エクスカリバー」についに挑戦することとなった。数々のクエストを行ってきたのもここに到達するためであったと言っても過言ではない。十分な経験を経た今、このクエストに挑戦する。

1

 ギルドからの依頼により、ロンドンよりサントドミンゴを目指す。初めてカリブ海を目指したころに比べ、今はクリッパーを駆って行くことができ、ロンドンからの直行も余裕の状態だ。難なく、サントドミンゴに到着した。もうここまで来れば、私を何も阻むものはない。しっかりと情報を仕入れ、聖剣の眠る場所へ赴く。

2

 記念すべき、900個目の発見だ!!!

|

« 親愛なるケイロン船長へ | トップページ | メルカトール杯(第一日目) »

「大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!

投稿: REY | 2006.11.05 10:26

すっげー!
どこのRPGでも出てくる剣だ!w

900なんて発見数すごいよなー。うらやますぃーw

投稿: カパちゃん | 2006.11.12 10:19

ありがとうございます。

いっそう精進して、酒飲みと口説きと冒険にまい進したいと思います。w

投稿: カルロス・ゴメス | 2006.11.12 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47673/12539960

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の聖剣:

« 親愛なるケイロン船長へ | トップページ | メルカトール杯(第一日目) »