« 2011年2月 | トップページ

銀行建築開始

 いよいよ銀行を建て始めた。開拓街でお金の出し入れが出来るようになれば、街の発展も今よりさらに順調になっていくだろう。

 住宅についても大型化が進み、初期の建物からの建て替えが始まろうとしている。

Photo

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

造船所(開拓街)

 ようやく、我々の開拓街にも造船所が完成した。と言っても、親方はいないらしい。当面は船大工に頑張ってもらうことになるらしい。

 前より大きな住宅も建設中となっている。少しずつではあるが、移住者も順調に増えているようだ。次は銀行ができるのを楽しみにしておこう。

Photo

Rank2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開拓街の発展

 少しずつ、商会開拓街の施設が出来てきた。建物の建設には、資材と時間がかかるが、ギルドの仕事をしている合間に、立ち寄るにはちょうどいいペースである。

 ギルドと言えば、最近は複数の仕事を請け負うことができるようになった。同じ方面での調査などを同時にこなすことができるので、ある程度の遠距離の依頼については移動時間を効率的に行うことができる。

 カリカットのギルドでレンジャーに転職した。土地や生物の調査が多いので、しばらくはその辺りの仕事を重点的に行おうと思っている。

 カリブ海へ行ったときに、足を延ばしてパレンケ遺跡に行ってみた。遺跡の入り口が発見されたと聞いてはいたが、なかなか立ち寄る暇がなかったのである。

1

2

 レミー開拓団のところにも立ち寄った。先日以来の色々なことのお礼にと立派な?服をくれたのが、似合うのだろうか?

1_2

 うちの商会開拓街にもようやく造船所が建設し始めた。そろそろ銀行とか酒場とかも建てたいものである。できれば、若いお姉さんにも来てほしいものだ。

1_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アムステルダムでトレンド発生

 アムステルダムで東南アジアブームが起きているとの情報が入ったので、さっそく行ってみた。酒場ではマスターとヨハンナが、いつもと違う服を着ている。なんか、マスターは顔つきまで変わったような気がするのだが…。街の雰囲気もいつもとは違うようだ。

 変わらなかったのは、冒険ギルドに寄った時だけ。そこは建物の外とは違い、いつものたたずまいであった。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ