« アムステルダムでトレンド発生 | トップページ | 造船所(開拓街) »

開拓街の発展

 少しずつ、商会開拓街の施設が出来てきた。建物の建設には、資材と時間がかかるが、ギルドの仕事をしている合間に、立ち寄るにはちょうどいいペースである。

 ギルドと言えば、最近は複数の仕事を請け負うことができるようになった。同じ方面での調査などを同時にこなすことができるので、ある程度の遠距離の依頼については移動時間を効率的に行うことができる。

 カリカットのギルドでレンジャーに転職した。土地や生物の調査が多いので、しばらくはその辺りの仕事を重点的に行おうと思っている。

 カリブ海へ行ったときに、足を延ばしてパレンケ遺跡に行ってみた。遺跡の入り口が発見されたと聞いてはいたが、なかなか立ち寄る暇がなかったのである。

1

2

 レミー開拓団のところにも立ち寄った。先日以来の色々なことのお礼にと立派な?服をくれたのが、似合うのだろうか?

1_2

 うちの商会開拓街にもようやく造船所が建設し始めた。そろそろ銀行とか酒場とかも建てたいものである。できれば、若いお姉さんにも来てほしいものだ。

1_3

|

« アムステルダムでトレンド発生 | トップページ | 造船所(開拓街) »

「大航海時代Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47673/51039162

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓街の発展:

« アムステルダムでトレンド発生 | トップページ | 造船所(開拓街) »